2013年10月6日日曜日

『エナジーワークス大阪』 大阪

ちょっと前の話です。所用で大阪に行きました。宿泊先からもそう遠く無い様だったので、こちらのマッサージ屋を試してみました。行った時は『エナジーワークスジャパン』という名前だった様な。


(☆☆☆:良い、 ☆☆:文句なし、 ☆:ちょっと不満かな)

アクセス:☆☆
中崎町という駅からすぐの場所です。僕は電車ではなくタクシーで行きましたが。。。堂山町からも近いです。といっても堂山町って1回しか行ったことないんですが。


施術の方:☆☆
ホームページにご自身の写真を載せてらっしゃいますが、ま、そのイメージ通りの感じです。ガチムチが好みの方にはまぁヒットでしょう。ガリな自分はガッチリした方が好みなので、上がり気味でした。


マッサージ: ☆☆
2時間コースでお願いしました。ちょっと強めのマッサージで、自分的には気持ちよかったです。ホームページを見ると色々研究されている様ですね。


環境: ☆☆
施術室はかなり狭めです。部屋の中にベッドを斜めに入れている感じでした。でも別に汚いとかは一切無いです。


エ○:☆☆
マッサージ中はエ○タッチとかはほぼ無かったし、ホームページにも特にそのサービスが書かれている訳でも無かったので、施術の終盤にはあ~無いのかな~??と思ってました。ま、施術者の方と自分では体型が全く違うので、興味持たれてないのかな~とも思ってましたが、最後の最後に突然ASOKOをガシっと握られ、その後ストロークが入り、最後はスッキリという感じで終わりました。雰囲気アリとかは一切無く機械的な感じがしましたが、別にスッキリ出来ればそれでよいです。


大阪のこちらマッサージって、ネットで調べても、個人的には思ったほど絶対数が無い感じを受けました。今後も機会があれば開拓を進めたいですね。



(感想は私見です。個人により感じ方は違うと思うので、あくまでもご参考に。。。)


『エナジーワークス大阪』